お知らせ・イベント情報

旧ポイントサービスの交換期限は9月29日(金)までです

2023/09/12

ご利用者 各位

旧ポイントサービス(令和4年9月終了)のポイント交換期限について

 

平素は、当センターをご利用いただき誠にありがとうございます。

令和4年9月30日をもって終了しました「SKJポイントカード」によるポイントサービス(以下「旧サービス」といいます。)につきましては、昨年9月にお知らせいたしましたとおり、旧サービスの保有ポイントの交換期限が令和5年9月29日までとなっております。まだポイントの交換をされていない旧サービスのポイントカードをお持ちの方は、以下のとおり保有ポイントに応じてギフト券と交換させていただきますので、センターの窓口までお越しいただくようお願いいたします。

なお、交換期限を過ぎた場合は、旧サービスのポイントは無効とさせていただきますので、ご了承くださいますようお願い申し上げます。

 

〇 保有ポイントのうち、SKJポイントカード(以下「カード」といいます。)が満了(25ポイント)となったポイントについては、当該カードを5,000円相当のギフト券と交換いたします。

〇 保有ポイントのうち、カードが満了とならないポイントについては、次の方法により還元いたします。

・21ポイント以上の場合         ⇒ 5,000円相当のギフト券と交換

・11ポイント以上20ポイント以下の場合 ⇒ 3,000円相当のギフト券と交換

・10ポイント以下の場合                    ⇒ 当該ポイントは無効といたします。

〇 上記のポイントの交換は、ご利用者が当センターにカードを提出することにより行うものといたします。なお、仮カードをお持ちの場合は、カードを提出される際にあわせて提出してください。仮カードのポイント数をカード(本カード)に加えさせていただきます。

〇 ポイントの交換は、令和5年9月29日を期限()とさせていただきます。この期限を過ぎた場合は、保有ポイント(仮カードを含みます。)は無効になるものといたします。

※ 以前のご案内では、交換期限を令和5年9月30日(土)までとしておりましたが、当センターの営業日の都合上、窓口でカードが提出できる最終日となる9月29日(金)を交換期限といさせていただきます。

 

今後とも引き続き当センターをご愛顧賜りますようお願い申し上げます。

 

令和5年9月

一般財団法人 滋賀県建築住宅センター