「家」絵画コンクール

第13回 「家」絵画コンクールの応募状況

  (作品の募集・受付は終了しています。)

私の夢の家・こんな家に住みたいな・未来の家など、みんなが考える家をのびのびと自由に書いてください。

第13回 応募要項

テーマ

「家」

私の夢の家・こんな家に住みたいな・未来の家など、みんなが考える家をのびのびと自由に描いてください。

保護者・学校教員さまへ

大人が見てもびっくりしうらやましくも思える子どもたちの豊かな発想と創造力。その豊かな発想と想像力を制限することなく子供たちがイメージする「家」を自由に描かせてあげてください。

応募締切

平成29年10月20日(金)

対象

滋賀県内の小学生全員

部門

応募方法

  1. 画用紙(四つ切サイズ)に自由に絵を描いてください。
    (画材は色鉛筆、クレヨン、絵の具、マジック、サインペンなど自由です)
  2. 応募券に必要事項を記入し、作品の裏面に作品の上下がわかるように強く貼り付けてください。
  3. 作品が折り曲がらないように郵送・宅配にて下記の事務局までご応募ください。
    第13回 「家」絵画コンクール チラシ 兼 応募券

その他

  1. 応募作品は個人作品とし本人のもので未発表のもの1点です。
  2. 応募作品に関する権利は応募と同時に主催者側に帰属します。
  3. 応募作品は返却できませんのでご了承ください。
  4. 応募者の個人情報は他の目的には使用しません。
  5. 賞の権利は他人に譲渡、換金することはできません。

入賞・各部門 8点(入賞作品は、びわこ放送で12月上旬に紹介予定)

作品展

1月中旬頃に、県内の展示ホールもしくは商業施設の展示コートにて約1週間の作品展示を行います。

お問い合わせ先

〒520-8585 大津市鶴の里16-1 びわこ放送株式会社内
「家」絵画コンクール事務局
TEL 077-524-0153